宮崎ドライブ | 愛がなくちゃ☆

宮崎ドライブ

おととい金曜日のこと。


朝は、ゆうちゃんが八朔でジュースを作ってくれました。
絞っただけやけど。笑
ビタミンたっぷりハート




お昼は宮交シティへ。
わざわざいきなりステーキ食べるためだけに。笑
ゆうちゃん・・イオンのいきなりステーキは、自分で取りに行かないといけないのと、人がたくさんいるから落ち着かないそうです。
焼き方も違うと。

私はどっちでもいいんだけどね。


ステーキ300gとハンバーグ150gのコンボです。
これ食べ出したらこればかり。笑
ていうか、ゆうちゃんが少し残したので私はそれも食べました。
なので私はたぶんここで600gはお肉食べたかも!!笑照れ



今度は宮交シティからイオンへ。
コーヒー飲みたいと言うので、適当に入った店でコーヒーとケーキ。笑
よく食べる夫婦です。




私がスポーツ店をウロウロしている間、ソファでゆっくりしとくとゆうちゃん。
行ってみたら、マジ寝してました爆笑




それから、ひろこちゃんにもバッタリ!
きのこソース、じゃんじゃん売ってねルンルン




イオンの帰りはやっぱりあそこへ。


青井岳温泉ラブラブ


行った時間帯がちょうど良かったのか、ちょうどいいお客さんの数でゆっくり入れましたキラキラ