愛のレッスン | 愛がなくちゃ☆

愛のレッスン

さぁ、昼からも滑るぞーールンルン
滑りまくるぞーールンルンルンルン

昼からは、ロッカーに忘れていたネックウォーマーもしっかりして、スタートです。


これするだけで全然違う!




3人でリフトに乗りましたラブラブ
てか、私お邪魔だよね。笑




第1リフト降りると、初心者でもOKなファミリーゲレンデ。




まずはここでゆうきちゃんのお手並み拝見。

一人では全く無理だと言う事で、なおきのレッスンが始まりました。
愛のレッスンですハート笑笑





とにかく怖がりのゆうきちゃん。
こけてもいいから、思い切り滑ってごらんって言っても出来ずアセアセ
泣きながらなおきに引っ張られながら下までやっっと滑って行きました。


私はその間、一人で何度もリフトに乗って、山の一番上まで。
若い男の子達の列に混ざる私。
知らない人達の空いてる席にシレッと座り。
着くまでお互い少しだけ気まずい空気が流れ。笑
そんなの知ったこっちゃない!
時間もったいないし、どんどん滑りたいもんっ!




上から滑ると、本当に気持ちいいですキラキラ
最高〜っ!!
って、心の中でずっと叫んでました爆笑
心の中だけじゃなく、大声で叫ぶんだったルンルン




つー事で、ゆうきちゃんはこの後ゲレンデをあとに。
畳のある休憩所まで休みに行きました。

ずっと泣っかぶってました笑
いい体験になったねおねがい


最後の1時間くらいはなおきと滑りまくり。
楽しかったですルンルン



いつかみんなで北海道で滑りたいね!と。
夢を語ってこの日のスキー終了です。



ゲレンデに出入りする時とリフトに乗る時に必要だったこのカード。


帰りに返却すれば、保証金千円が返却されます。
昔こんなのあったけ?
返却忘れて帰らずによかったー。






16時。
スキー場を出発。
19時過ぎに無事に家に到着。
家で留守番していたゆうちゃんは、わたしが作っていたシチューやサラダを食べたようで。
少し残ってるけど、私達3人が食べるには全然足りないと。
なので、私達スキー組は、はま寿司へ。

カンパーイルンルン



往復6時間運転頑張った自分へのご褒美はやっぱりビール。笑
私の体にもビールガソリン補給です照れ

たらふく飲んで、帰ってすぐにお風呂に入って、22時はベッドへ。
心地の良い疲れがドッときて、すぐに寝ました星


楽しい一日でしたハート