金曜日 | 愛がなくちゃ☆

金曜日

昨日は宮崎市内へ。

宮交シティで久しぶりのいきなりステーキ。




ワイルドステーキ450gにしようかと思ったけど、ハンバーグとセットがあったラブ
ワイルドステーキ300g +ハンバーグ150gのセットです。
ゆうちゃんも私もこれを注文ルンルン

昨日はステーキは大当たりクラッカー
(たまにハズレます。スジだらけの時はハズレです。笑)
柔らかくて美味しかったーピンク音符
ハンバーグも美味しかったです!!
今度からこれにしよっと照れラブラブ


お肉でお腹を満たしたあとは、コーヒー飲みたくてミスドへ。
コーヒーだけ頼むのもなーんかあれだったので、ポンデリングを一つ。笑


私はコーヒーお代わりしました。





つー事で、帰りはもちろん・・




青井岳温泉です。



たまに男女入れ替わります。
入れ替わるとやっぱいいよね。
全てが逆になるので、新鮮です。




待ち合わせた時間にロビーに行くと・・
こん人。
くつろぎすぎっ。笑
自分ちのように。。
恥ずかしっ。笑
温泉にはいつもゆうちゃんはパジャマを持って行くので、帰りはパジャマです。
さすがに私はパジャマは無理っ。



ここのお湯はやっぱいいハート
また行こうっと。




そして、家に帰ったら晩酌タイムルンルン
なんこつがトロトロラブラブラブ
我ながら、これは美味しいっハートハートハート




それから昨日はチャーリーの誕生日でしたキラキラ
おめでとうルンルン
カイヤはケーキに大興奮だったそう爆笑

あとからテレビ電話したら、
「今日はパパの誕生日!!ケーキ食べたよ」と教えてくれましたラブラブ