かかしの里 ゆぽっぽ | 愛がなくちゃ☆

かかしの里 ゆぽっぽ

今日も温泉へキラキラ

今日の温泉は、山田町にある「かかしの里 ゆぽっぽ」。
まだちと時間早かったけどね。笑

ここは、大浴場も家族湯もある温泉です。
もちろん私達は大浴場。




お風呂の中から見える高千穂の峰が、めちゃくちゃ綺麗でした!
露天風呂も気持ち良かったぁハート

ここのお湯は、炭酸水素塩泉。
私が大好きな温泉です。
お湯はトロトロ。
肌はツルツルスベスベキラキラ
シャワーのお湯もトロトロでした。



つー事で、お風呂上がり。
コーヒー牛乳とかもいいけど、やっぱ水が一番。
運転しなくていいなら、水よりもやっぱアレが一番。
あれよあれ。笑
照れ生ビールラブラブ




まだ開いてなかったけど、美味しそうなご飯もたくさんありました。


これ美味しそうラブ




また行きたいなハート