またねーー | 愛がなくちゃ☆

またねーー

鹿児島空港の続きです。

お昼ごはんを食べたら、カイヤと飛行機を見ることに。





ここには子供の乗り物もあって、カイヤは大喜びでした。










つー事で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カイヤとの楽しい時間もあっちゅう間タラー
またしばらくお別れです。






またねーハートハートハート
ばぁばのこと、毎日思ってねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


えみとカイヤを見送ったら、高速ぶっ飛ばして(あくまでも安全運転です。)家路へ。


掃除機かけてシャークして、スッキリキラキラ



昨日の夜は、わいもともこがいつも以上に甘えてきましたラブラブ
きっとカイヤがいたから甘えるの我慢してたんでしょうね。