会いたかった! | 愛がなくちゃ☆

会いたかった!

今日は2時過ぎに家を出発。
のんびり一般道を走って鹿児島空港へ。

途中、綺麗な枝垂れ桜?を発見ラブ
 


かずむゆうちゃん。笑笑


 

つー事で、鹿児島空港に到着。



春休みだからなのか、とても多かったです。






もうすぐ会えるラブラブラブ



おかえりー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

友達の結婚式のために帰ってきたえみとカイヤラブラブ


2ヶ月ぶりに会うカイヤは少しだけ重くなって、よくお喋りするようになってましたルンルン
まだ言葉にはなってないけど。笑









今夜はみんなですき焼きでした。




じぃじの隣がいいらしく、ゆうちゃんにベタベタですハート
ばぁばは明日たくさん遊んでもらおっとルンルン