元日 | 愛がなくちゃ☆

元日

昨日のお昼は、えみ一家と我が家でご飯。

「あけましておめでと〜うラブラブ

雑煮作ってみんなに食べさせました。
雑煮の写真撮るの忘れてるしタラー


昼から飲みたかったけど、眠たくなるからグッと我慢。


んで私は、元日の昼間に年越しそばを食べたっていう。笑




わけわからずお年玉袋を開けるカイヤ。笑
来年はわかるようになるのかな?







夜も我が家でご飯。
夜はすき焼きでした。



お肉が美味いのなんのって爆笑ラブラブ


そういえば、今年はおせちはなしでした。
作ろうかと張り切ってたんだけど、30日くらいになって急に「別にいらんかな。めんどくせーな。」と。笑

ちゅうことで、今年もスタートしましたルンルンルンルンルンルン