弁当 | 愛がなくちゃ☆

弁当

おっはよ~~ございます笑顔


今日はemiの中学校の運動会運動会日本


天気はというと・・・・・

小雨が降ってます雨

やっぱい、あのてるてるぼうずてるてるぼうずじゃ、効かんかったみたい笑



じゃっどんビックリマーク


運動会は決行するみたい音譜


よかったぁ~~~笑顔

雨でんなんでん、今日あってもらわんと!!

弁当弁当おにぎりの事を考えちょっとがのさんで・・・汗


6時過ぎに運動会があるのを確認して、お弁当作りました音譜

下ごしらえは、昨夜のうちに済ませておいたので、楽チン。


出来上がりました~~~チョキ



じぇんぶ手作りです笑顔



煮付けかぼちゃの煮付け・玉子焼き玉子焼き・ウインナータコさんウインナー・・・etc




チキン南蛮にわとり・エビフライエビフライ・きんぴらごぼうごぼ天・・・etc


毎年、から揚げを入れてたんだけど・・・

emiのリクエストで、今年は「チキチキ南蛮」を入れてみました。


さてと・・・

片付けして、シャワーシャワーでん浴びてミゴミゴキラキラしてきま~~っすラブラブ