オーストラリアのドラッグストア、Priceline | ☆オーストラリア旅行ブログ☆

☆オーストラリア旅行ブログ☆

オーストラリア在住の旅行のプロが、お得な情報や最新情報、体験記、お薦め情報などなど、、、旅行に関する情報をお届けするブログです。

こんにちは、momoです

 

今日も私にはブリスベンの日差しはめちゃくちゃ強くて、

歩いているだけで体力がうばわれていきそうです

 

オーストラリアは日差しが強いので、

紫外線対策・日焼け対策のためにこまめに日焼け止めを塗っている方、

また乾燥しているので皮膚や唇がカサカサしてしまう方も
いらっしゃるのではないのでしょうか?

 

でもこのような消耗品日本からたくさん持ってくるのも、わざわざ送ってくれるのも、
めんどうだしお金がかかりますよね

 

そこで今日は私がオーストラリアに来てすごくお世話になっている、

Priceline(日本でいうマツキヨ的存在)について書こうと思います

 

(ブリスベンシティ)

Pricelineとは1982年に設立されたオーストラリアのドラッグストアです

 

オーストラリアに330店舗もあり、商品の幅広さとベストプライスを強みにしている非常にポピュラーなお店です

 

化粧品、香水、スキンケア用品、ヘアーケア用品、健康用品、お薬などを取り扱っており、店舗の規模によりますが、かなりバラエティがあります

 

PricelineではLOREAL PARISREVLON MAYBBELLINERIMMELなどの海外人気コスメから、
NudeSukinNATIOなどのオーストラリアンスキンケア用品なども販売されています。

ニュージーランド生まれの有名スキンケアブランド、Trilogyも置いてあります

 

また何より嬉しいのが、Pricelineは結構セールをしていて、安く商品を手に入れることができたりします

 

こないだは、こっちでは高いマスカラも、セールをやっていたので運よく日本の値段くらいで手に入れることができたりしました

 

しかしたまに昨日まではセールだったのに、今日から普通の値段にもどっちゃったー
っていう時もあるので、お目当てのものが安くなっていたらその時買うことをお薦めします

 

私は暇があれば暇つぶしにPricelineに何か安くなってないかな~
と遊びにいきます

 

みなさんもぜひ時間があったら立ち寄ってみてください

 

もしかしたらほしかったものがディスカウントされているかも!

 

 

 

それでは今週もお疲れ様でした

 

みなさん、良い週末を

 

わたしはずっと行きたかったある所へ行ってきます

 

またブログにアップするので、来週も遊びに来てください~:*:( ̄∀ ̄):*:

 

 

それではHave a good weekend

 

Priceline Pharmacy
URL: http://www.priceline.com.au/



オーストラリアといえば、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!