こんにちは!
いつもご訪問やいいね!ありがとうございます!

3か月ぶりのご無沙汰ですアセアセ

 

毎年のことながら、花粉が酷くてイヤですね~爆  笑あせる

 

先日、雨の中、3か月ぶりの移植外来に行ってきました。

 

最近、転倒で頭は打つし、他の病院も行ってばかりなので、

雨というだけで「病院行きたくない病発症」えーんイヤヤ~エーン

↑渋谷スクランブルスクエア

 

↓六本木ヒルズ

 

でも、なんと言っても腎移植外来が私のメインなので、

泣きながら(嘘 笑)朝も早よから行きました(笑)

 

検査結果

クレアチニン    0.60

BUN       11.2

e-GFR     73.8

蛋白尿 +1 (前回もだったので、ついに+1が普通になってくるのか・・・絶望)

       きれいな尿よ、もう一度滝汗シェーンカムバック~←大昔の映画(笑)

 

Hのついている所

TG

白血球数(なぜ君が多い? 理由を述べよ左差し)

赤血球数(ミニチュアが好きなので、赤血球もミニチュアー笑)

 

Lのついている所

MCV

MCH

血液薄いコンピハート

 

さて、先生に「東京マラソン、今年も出たんですか?」

と聞きましたら、

「思った結果が出なかったので、また来年チャレンジ」

とおっしゃっていました爆  笑

 

先生ドンマ~イ飛び出すハート

 

って、診察と全然関係ない話をしている私って一体・・・笑

 

蛋白尿+1の常連になりませんようにお願い

私もドンマ~イニヤニヤ

 

我が家のチューリップも、

 

大分大きくなりましたおねがい

 

もう春ですね♪チューリップチューリップ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よろしければ↓こちらもクリック