こんにちは!
いつもご訪問やいいね!ありがとうございます!

 

先日、整形外科外来に行って来ました。

あっち行ったり、こっち行ったりと

忙しいのは病院予約ばかりの春です(笑)

 

さて、その日はWBCの決勝戦だったのです。

 

私のクラシカルな総合病院は、通常、患者さんの番号が出るはずのパネルは、

すべてテレビでして(笑)

 

その日は、WBC決勝ということで、待合室が皆テレビにくぎ付け(笑)

飽きなかったのは良かったのですが、

丁度いいところで、私が診察室に呼ばれまして笑あなた何をしに行っているんですかぁ?

 

診察室から出て来た所で9回の表。

大谷がここを抑えれば優勝という場面。

 

もう会計に行きたくない(笑)

でも、急いで会計に書類を出して、テレビが見えるギリギリの椅子に座りましたてへぺろ

 

ドキドキドキドキドキ

 

たぶん、待合室の全員が血圧MAX笑

 

勝ったぁという瞬間、

出ていた看護師さん含め、待合室ほぼ全員で盛大な拍手拍手拍手拍手拍手

謎の一体感に包まれたのでした(笑)

 

で、患者さん全員の血圧が正常値に戻る(爆)

 

とにかく、誰も倒れなくて良かったわ。

というか、一番危ないのは脳動脈瘤持ちの私ですけどねキョロキョロ

 

あっ、忘れていました。

整形外科の結果の記録でしたあせるあせる

 

えっと、私はここ数日で腰を悪化させてしまいまして、

「ステロイド服用も長いし、痛みで動かないと寝たきりになりますよ」

と、脅されました滝汗

 

私の骨密度は、同年齢の最下位に位置していまして、

骨粗しょう症一歩、いや半歩手前なので、

ついにお薬出してもらいました泣

 

1週間に一回、同じ日に。

飲み方が面倒な薬ですチーン

 

閉経後の女性、高齢、ステロイド長期服用という3拍子揃った私ラブラブ←何故ここで♡マーク??

カルシウムは心がけて摂っていますが、

多分、作る方が破壊に追いついていない状況かな~はてなマークはてなマーク

 

私の骨の工場長、がんばれ!!←いや、そんなことしても無駄だと思うに1票ガーン

 

というか、体内に骨の工場ってあるのはてなマークはてなマーク口笛

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 

 

よろしければ↓こちらもクリック