こんにちは!
いつもご訪問やいいね!ありがとうございます!

 

大分、間が空いてしまいましたあせる

娘が検診に行って、やっと膿瘍が消えて数値も正常になり、

サポートも終了したとたん、張っていた気が抜けましたチーン

なんか気疲れがどっと出まして、毎日ダラダラ、ゴロゴロしていました汗うさぎ

 

さて、今日はペースメーカー外来の記録です。

 

自分でタイトルを書いてビックリでしたが、

ペースメーカーを埋め込んで1年10か月にもなるんですね・・・ニヤニヤ

「心臓がいつ止まってもおかしくない」という医者の衝撃の言葉から、

もうそんなに経つんだ、時が経つのは早い。。。キョロキョロ

 

前回、私の入れた機種の電池が激減するという、

アメリカの報告があり、検診が3か月おきになったのですが、

ペースメーカーの病院は、常に激混みですあせる

 

なんというか・・・番号案内とかのシステムが無いので、

検査(レントゲン、心電図)が終わってからは、

ペースメーカー外来にて、ペースメーカー本体のモニタリングをして、

担当医に名前を呼ばれるまで、ひたすら待つということになりますチーンショウワ・・・

 

そして、ペースメーカーの遠隔監視システムもないので、

電池が急に無くなったらどうするんだ、という不安もつきまとっております泣笑

 

まあまあ、心臓が止まりそうでの緊急入院だったので仕方ない滝汗

 

2時間、待合室でひたすら待って、やっと呼ばれました。

 

私が座るか座らないかの間に先生が、

「心電図もレントゲンも異常なし、ペースメーカーにも異常なし、

電池もまだ7年位ありますよ」と言われ、ちょっと傷口を見まして、

 

「あっ、そうですか」と返して終了・・なので、

診察室に入ってから1分も経ちません笑

 

待合室で待っていた夫が、入ってから時間を測っていたらしく、

「40秒だったよあせると(笑)

 

2時間待って40秒(爆)ゲラゲラ

 

はあ、私って病院で費やした時間って、生涯どのくらいになるんでしょうね~あせる

 

で、私の心室のペーシング率(PM稼働率)は、相変わらず99%でしたゲロー

どこかのタイミングで、心臓の動きが正常に戻った~!!!!!!

なんて奇跡は・・・起こらないよ・・・ね(爆)

 

どうであっても機械で生かされている命。

そして、移植腎で限りなく正常に近づけている自分の体。

この時間を大切にしよう。

 

そして、有意義に楽しくね♪ニコニコ

 

***********************************

 

先日、私の出身地 横浜に秋薔薇を見に行きました音譜

 

氷川丸と薔薇

 

薔薇とニューグランドホテル

 

氷川丸とおばちゃん(私)笑

 

豪華客船とおばちゃん(私)笑

 

って、あなたおいでおばちゃんは いらんわ~!!おいで

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よろしければ↓こちらもクリック