こんにちは!
いつもご訪問やいいね!ありがとうございます!

 

東北の方は、雨で大変なことになっていますが、

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

被害が少ないことをお祈りしております。

私は母が青森出身なので、ちょっとした東北愛を持っていまして、

テレビをみて心配しています。

 

こちらも、昨日は強い降りでしたが、今日は晴れていますニコニコ

 

さて、先日、整形外科の予約日でした。

 

前回より座れている時間が増えたので、待ち時間1時間もどうにか過ごして、

次回2か月後までの薬を貰ってきました。

 

ここの病院では、これ以上の治療が無理なので、

夫が「やはりS大学病院に行って、ブロック注射とかしてもらった方がいいんじゃない?」

と、言うのですが、

まず、

1.長時間、腹ばいになっての治療が可能か、

2.麻酔的なブロック注射をしていいものなのか、

を移植の先生に聞いてから決めようと思っています。

 

私、移植してこの方、

移植腎を下にしての腹ばいになっていないんです滝汗

 

さて、さて、

それに先立っての話になりますが、

私、やっとこさ神社に行って来ました爆  笑

 

とにかく、次々と色々とあるので、困った時の神頼みです笑

 

一番近所の神社は、いつも無人で開いていないので、

その次に近い神社に足を伸ばしました。

 

歩けないし、座れない・・・案外不便ですガーン

でも、ここまでなら大丈夫だと思って助手席で頑張りました笑

座っているだけで、頑張ったという表現になる現状滝汗

 

とにもかくにも、娘の手術が無事順調に済むことと、

その後、また次の検査もしているので、結果が悪いものでありませんように。

とお願いしました。

何しろ、癌マーカーの値が高いので、手術後も色々と検査するようですゲロー

 

そして、

中三の下孫は、サッカーをしているので、

この夏は、高校の方のサッカーのセレクションが色々とあるんです。

スポーツをしている子は、もう受験が始まっているようなものです。

 

私の感覚では、高校に入ってから部活動に入ればいい。と思っていたのですが、

強豪校では、それが出来ないらしくて、

部活に入るためにセレクションがあります(;^ω^)

 

私の知らない世界です(笑)

 

なので、下孫が高校のサッカーセレクションに受かりますように!

 

と、ここぞとばかりに、色々とお願いしてしまいましたあせる

 

で、自分のことは忘れました滝汗

 

後日談ですが・・・

いつも信心のない私のお願いを、神様は聞いてくれたらしく、

まず、下孫は、その日のセレクションに受かりましたビックリマーク

そして、

娘のその後の検査が、悪いもので無かったビックリマーク

 

神様、ありがとうございます!!

これから、もう少し信心深くなります!!

 

と、心に誓ったのでありました笑

 

*****************************

 

日々、痛い~痺れる~と言いながら、

それに負けたくなくて、スノコとブロックにペイントして、

 

小さなベランダガーデンをDIYしましたドキドキ

何かを作るって楽しいですね恋の矢

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


よろしければ↓こちらもクリック