こんにちは!
いつもご訪問やいいね!ありがとうございます!

関東は、毎日暑くて大変です滝汗

皆さんの所は、いかがでしょうか?

 

先日、脳動脈瘤のMRI予約に大学病院に行って来ました。

 

まだ、脊柱管狭窄症とすべり症のせいで座れないので、

やはり車のシートを倒して行きました(笑)

一見楽そうに見えるのですが、長時間になると気持ち悪くなりますゲロー

 

さて、予約と言ってもペースメーカーがあるので、普通の人のようにはいかず、

まず、主治医が

・MRI検査室(放射線科)にペースメーカー患者の旨を伝えて、

・循環器内科の方の予約を入れて(前診療)

やっと予約が取れました。

 

ペースメーカーでMRIを撮るときは、まずペースメーカーの設定を変えて、

撮り終わったら、また設定を元に戻すので、予約時間は最後の最後です泣き笑い

 

8月は・・・

1.循環器内科(MRIの前診療)(S大学病院)

2.MRIの日(S大学病院)

3.MRIの結果の診察(脳神経外科)(S大学病院)

4.別の病院でのペースメーカー外来(総合病院)

間を縫って、

5.娘の手術の家族説明(S大学病院)

6.手術当日(S大学病院)

 

と、S大学病院に5回、総合病院に1回と計6回行かないといけません笑い泣き

 

娘は、他の臓器にも異常が見つかってえーん

またMRIを取りに行き、その結果を聞いたり、

婦人科の手術入院を除いても4回行かないとならないので、

親子そろって8月はS大学病院通いです泣

 

こうも病院の回数が多いとポイント貰えないかな・・・などと妄想します(笑)

そして、そのポイントで院内のカフェで、何か飲めるとかえーイヒヒ

 

さて、8月から9月にかけては娘の手術入院があるので、

体力つけないといけませんねあせる

 

なので、毎日アイスを食べています!!←元気に言う事ではないてへぺろ

 

いや、

それって体力をつけているのではなくて、

中性脂肪と体重を増やしているやないか~い滝汗

確実に体内で中性脂肪を増やしていると思うに一票絶望絶望絶望絶望の3乗デス

 

もう、こうなったら中性脂肪とか言ってる場合じゃないわ。

だって、暑すぎるから~あせる←本音(笑)

 

皆さまも、コロナと熱中症にご注意くださいねニコニコ

 

*********************************

 

うちの近隣に突如、ひまわり畑が出現していましたヒマワリ

歩く道もあるので、子供たちが仲間で入ったり、

道行人が写真を撮ったりしていました。

 

どたか存じませんが、楽しい気分になりました。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よろしければ↓こちらもクリック