こんにちは!
我が家のルーフバルコニーに出て見上げると
どこまでも抜けるような真っ青な空に、宇宙ステーションが見えた!!
・・・というを昨日見ましたにやり

ここのところ立て続けに、飛行機を見たので・・・
私の脳が夢を作ってしまったようですあせる
 
想像力が豊かだから困っちゃうわ私チュー

さて、昨日、買い出しに行ったスーパーが凄い人で、
いつものようにチャチャっと済ませようとしたら、
ディズニーリゾートの列みたいになってました滝汗
 
ゴメン、ちょっと話を盛りましたぁてへぺろ

その位に・・・何個もあるレジに、ただっ~と並んでたってことで(笑)
捻挫がまだ治ってなくて、並んでいる間に足も痛くなるし疲れたぁ。。。ショボーン

はあ・・・ちょっと前の日常が懐かしい・・・汗
 
腎移植をして普通の日常のありがたさを痛いほど噛みしめてきたけれど、
さらに、それ以上の日常のありがたさがあるとは・・あせる
 
無くして分かる 普通の日常のありがたさ・・・今は日本中が感じているよねあせる

しかし・・・
福島の町の帰還困難区域が一部解除されて
テレビで「これから、9年分の家の片づけが出来る」と喜んでいる方の様子を観ました。

家を奪われ、家族を奪われた、震災や自然災害の方に比べれば、
「私たちは、今の状況を嘆いてばかりはいられないね。」
と、夫と話しましたニコニコ

この新型コロナで家族を亡くした方もいらっしゃる中、
今、家族が無事であることや、電気や水道が出ることも、
籠る家があることも、幸せなことですね。
(下向かないで・・幸せ探し・・・しようぜぃニコニコ)

ちょっと辛抱して・・・今あること、今出来ることに目を向けて
小さくとも楽しめることを楽しんで、日々生きて行きましょうかね。
 
さて、この間の雨の日にね。
大きな鳥が我が家のベランダで雨宿りしていたの。
そおっと写真を撮ったら、驚いて飛んで行っちゃったあせる
ごめんよ~。せっかく休んでたのにね~アセアセワタシノバカ
一体、この鳥はなんでしょうかはてなマーク 
 
うちのサバイバルガーデンウシシのブロッコリー(うさぎの葉っぱ用)を
昨年切っておいたのに・・また伸びて花をつけていました。
うふふっ、えらいね。がんばったねラブラブ
周りの雑草を取ればいいのに・・・雑草も春を楽しんでいそうで・・取れないあせる
 
だから、我が家はサバイバルガーデンになっちゃうの~汗汗
 
まま、それは、仕方ない・・で全てを済ませる術を使いこなす私です(*´σー`)エヘヘ
 
 
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
 
いつも、ご訪問・いいね!ありがとうございます。励みになりますほっこり
 
 
よろしければダウンこちらもクリック
    にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ