こんにちは!
さあ、皆さん、首をまっすぐ上に向けて~ビックリマーク
空を仰いでみましょう♪
今日も元気ですかはてなマーク
下向いていませんかはてなマーク
不安に押しつぶされそうになっていませんかはてなマーク
 
えっ、私ですかはてなマーク
はい、実は・・・
自分の移植の科が無くなることの衝撃から、まだ立ち直っていません滝汗
 
移植友のYちゃんにメールして
もうひとつの移植科の外来の様子などを訪ねたり、
まだジタバタしています笑い泣き (しょーもない性格ですわあせる)

でもでも~。
 
外を見れば空がきれいだし、ヨイショッっと気分を持ち上げて
ちょっと早春を探しにお散歩に行きましょうか。
 
皆さんもご一緒にどうですかはてなマークお付き合いくださいね。
 
お散歩道を歩いてゆけば・・・ドウダンツツジの蕾のたち
 
恋する乙女の色に似て、

下の方からイヌフグリ、
 
私だって、ここにいるのよ。

小さな声が聞こえるよ。
 
少し歩くと紅梅が、年に一度の大舞台、
 
我が世の春と咲き誇り♪
 
まだまだ蕾のしだれ梅
明日こそ咲くぞビックリマークと意気揚々ドキドキ

早春の
お散歩道を歩いて行けば・・・
 
下の方から、春よ来い。
上のほうから、春よ来い。
小さな命の大合唱。
 
そうだ私も負けないで、一緒に春を呼びましょう。
は~るよ来い♪は~やく来い♪

皆さんの所にも・・・は~るよ来い♪は~やく来い♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
よろしければ↓クリック
   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ