こんにちはおねがい

今になって思ってみれば…
あれが自覚症状だったのかも?
という事を思い出しました。

美容院でのメニューは
カットとカラー、トリートメントなどなどで
いつも2〜3時間程度の長丁場でしたうずまき
そーすると途中で背中が痛くなるんですよアセアセ

その時は、
『長時間座っててるからかなー❓』
ぐらいにしか思ってませんでした滝汗滝汗滝汗

ほんとにそれぐらいしか
思い当たることがなかったんですチーンチーンチーン

つい1ヶ月前までは
ヨガのレッスンでこんなアーサナしてました
注:ワタシではありません。でもこれやってました
今世では出来なかったアーサナも
又来世で練習すればそれでイイ👍