ギリ生き!東京漂流トボトボ日記-P1002757.jpg
赤ちゃんの人肉を使ったカプセルが中国、延吉で製造され韓国などに流通しているという衝撃の事実が明らかになった。


事実を伝えたのは韓国ハン・サンジン記者。麻薬の情報を追いかけていて、この事実に突き当たったようだ。


カプセルは赤ちゃんを砕いたものを入れているみたいで、そのDNAは韓国関税庁が国立科学捜査研究所に分析を依頼したところ人のものと99%一致したようだ。

何でも中国では、赤ちゃんの人肉が不老長寿や、手術後の疲労回復に効くとされているようだ。


赤ちゃんを2万4千円で仕入れ、100個5万6千円で堂々と売り出しているみたいだから驚きだ。


これが事実なら、中国という国は底知れない闇を持った国で恐ろしいでつ。ガクブルだよん。