フジテレビ、ボクらの時代は映画「毎日かあさん」で共演している永瀬正敏×小泉今日子×古田新太。ほぼ同じ40代だからワカルワカルていう話が多いにゃ~にゃーいい年の取り方してる3人ですよね。羨ましいです。ギリ生き!東京漂流トボトボ日記-P1001146.jpg


お得な時代に生まれ育った世代というのは実際そうで、高度成長の中で大人たちの仕掛けや、エネルギーにずっと乗せられてきたけど、どこか冷めた目で見てきたもんねガーン


ケータイや、Twitterもよく分かりません(笑)新太くんが携帯持たないのも何となく分かります。訳の分からん機械に自分の貴重な人生を占有されたくないですよね。使っているのに使われている、テクノロジーの怖いところですガーン


来週も3人かぁ~、観よう晴れ