こんばんは

 

タイトルのとおりで 2度目の

福岡 border 行ってきました。

 

今回も その必要はないのに

深夜 3時に起きました。

 

そのまま 洗濯機をまわして

乾燥機まで

 

7時前に家を出ました。

 

家を出る直前まで そこそこの

雨が降っていました。 びっくり

 

え、止んでよ。で、止みました。 爆笑

 

 

 

 

第 1ターミナルからスターフライヤーさんで

 

 

 

 

レインボーブリッジ

 

 

 

 

富士山。陸移動だと 見えない感じ

  ↓

 

空路でもギリギリでした。

 

 

 

 

木曽三川と 伊勢湾

ご無沙汰しております ねー 

 

 

 

このあと西日本は 雲が多くなり

明石海峡大橋などは なんとか肉眼でわかるくらいで

撮影は 諦めました。

 

少し遅れて福岡空港着。

 

 

ホテルに荷物を預けて 会場へ。

 

 

 

会場外 2枚は 昨春に撮影したものです。

  

 

 

 

今年のステージです。

  

 

座ったところから そのまま撮影

一度 座ったら終演後のお見送りまで

今回も ずーっと 座りっぱなしでした。

 

 

 

600円の炭酸水です

      ↓

 

 

こちらは 昨年のステージ

  ↑

ここまで 明るくなかったのは

配信有無の関係なのかな。

 

詳しいことは わかりませんが。

 

 つづきます