こんにちは。

 

交流戦 初戦は雨天中止。からの

昨夕に新庄監督 「 63」 で現る 笑

 

 

 

 

これは ウケました

 

 

配信

 

 

 

 

 

 

配信

 

 

 

途中まで 視聴していたのですが

そのあとで 追加点が入っていたことを

知りませんでした ニコ

 

 

 

あと ふたつ寝たら border 伊比さんのライブ 爆  笑

 

 

渋谷 eggmanで 録画( 許可あり)したのを

いいことに プレイリスト ・ CDで

あまり聴いてなくて 出だしの歌詞

 ( 2番とかな?)間違えていた と

昨夜 気づく。 通しで最初から聴かないとー。

 

 

そんなことも あり

あまり敗戦に気持ちが向いていなく、です。

 

こないだ チャット 何回か拾っていただき

ありがとうございました 

 

ホニャララなら ホニャララでやれや。ボケ、とか

言ってるの、おもしろかったですよ 笑

 

今回は あまり写真撮影は しないかな

撮影可能な時間帯は

おなじような光景だろうから。

   ↓

 

使いまわします