こんばんは。

 

つづきです

 

 

 

鉄板料理 泉坂さんで夕食です

 

 

 

 

 

 

店内のようす

 

 

 

お高い 飛騨牛ステーキなども

オーダーできるお店ですが わたしたちは

ご当地グルメを いただきました

 

野菜サラダ 880円

 

おいしかったです

 

 

 

鶏ちゃん( けいちゃん)焼き

 

 

 

郡上焼き

 

 

 

焼きそば

 

 

とても おいしかったです

 

会席料理や コース料理は

メイン料理の前に 満腹になるので

こういった 気楽に食べられるのが いいです

 

茶碗蒸しや スープは

おいしいだけに 満腹になりやすいです

 

最後の焼きそばが到着するころには

お腹が いっぱいでした。

 

滞在時間 約50分

 

ごちそうさまでした もぐもぐ

 

18時から ナイター中継があったので

宿に戻って 観てました。

 

中日ドラゴンズと DeNA戦です。

 

彼は ドラファンなんです

 

なので 甲子園もドラゴンズ戦で 3塁側

 

 

 

 1塁側で観戦したいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮球場も ドラゴンズ戦

 

 

ドアラも つば九郎も好きだけどね

 

 

 

この日の試合 阪神ファンには

おもしろく 気楽に観ることができました

 

 バンテリンドーム

 

 

初回 表攻撃で DeNAに 9点入るんだもの 爆  笑

めさめさ おもしろかったです

 

3回表に 3点追加で 0 - 12

4回ウラ ドラゴンズに 1点入るも

1 - 12で、21時に 試合終了。

 

 

 

試合が動かない中盤で 入浴をすませましたので

そのまま 早寝することができました

 

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

21:30には 寝ていたと おもいます。

 

よく寝ました 爆笑

 

 

涌井投手は 押切もえさんの夫です

 

2022年11月15日  15時45分

 

 

つづきます