こんにちは

 

2040さん 音声ファイルはこちらです

  ↓

 

 

実際に 2040さんと交流のある

きぃさん

 

先月 青山学院大学をご卒業されました

おめでとうございます

 

 

 

香川 マルシェからの配信です

2024. 4.13   0時36分

 

 

2040さん 音声は

冒頭 30分~

  ↓ 2023.12.23 配信

  ↑

お菓子やめましょ、と

空腹( 飢餓状態)が 好ましい理由など

2040さん談

 

 

2023年10月15日   ( 日)

   ↑

半年前の記事です

 

 

 

 

 

4月13日 ( 土)

かめちゃんのライブ配信は 時間未定です

 

 

 

 

 

 

昨夜の 2040さん 音声ファイルと

きぃさん( マルシェ)の動画は

一部 連動しています

 

 

そして 栃木の福ちゃん

大阪 バナナホールで お見かけしています

 

入院されるとのこと( 4月15日~)

2024. 4.12   13時20分

 

ご快復 お祈りしていますね

 

 

5年前( 2019)に おなじ大腸で

ステージ 3bより 快復された

阪神タイガースの原口選手です

現在は とても お元気ですよ

 

2024シーズンも 一軍にいるよ

 

2024/ 1/23    11:01

 

 

 

 

冒頭 7:26 

 
大阪 バナナホールでは わたしの
後ろの後ろ 前から 3列目にいらっしゃいました
 
 
平日のお昼 公演
男性と お子さんの来場は そう 多くないこともあり
開演前など お声も よく聴こえてきていました
 
 
エスコンフィールド編