こんにちは。

 

つづきです

 

2024年 3月31日   ( 日)

 

 

道中 キー太を見つけました

 

この日は 神宮球場 ・ 東京ドーム ・ ハマスタで

試合がありましたので

いろいろなチームのユニホームを 目にしました

 

 

阪神ターガース マスコットの  キー太です

 

 

東京ドームは この日 阪神タイガースが

やっと 1勝でしたので

いいなー。ドーム観戦のひと

 

キー太 かわいいです

 

 

大昔は いなかったんだけど 

いつから出てきたんだろう

 

 

癒されます

 

調べてみたら

 

2011年に 誕生したみたいね

 

ずっと お子ちゃまみたいだけど 笑

 

 

  からの、 つばみちゃん

 

 

 

こちらは 昨夏の再掲

  ↓

 

つば九郎

 

 

 

試合開始前

 

 

 

 

 

 

試合開始後

 

 

 

スタメン

 

 

 

試合は ヤクルトの 2勝1分

この日が 2勝目でした

 

5 - 2 ドラゴンズ 開幕 0勝

 

きょうから また違うカードで

対戦が始まります

 

球場 ものすごく暑くて

一瞬 熱中症のような危うさを感じました

 

まだ 暑熱順化してないから

 

試合じたいは 気楽に観戦できました

 

 

東京音頭

 

 

たのしい 1日でした

 

急な暑さで 疲れたのもあり

夜もぐっすり眠れました

 

ありがとうございました