おはようございます

 

タイトルのとおりで

西日本( 四国)のおみやげ カール

 

大好きです、カール。

 

 

 

先日のライブ公演中に

録画したとき 誤操作による

ミステイクな部分とおもったけど

伊比さん私物のタオルとか お水の一部とか

写ってたから これは これで貴重だなと。

 

   ↑

矢印は センターを示すテーピングです

 

 

ライブ終了にともない 動画は

  非公開とさせていただきました

 

 

2024年 3月18日   ( 月)

 

 

やっと 晴れました

 

週末は プロ野球開幕ですね

甲子園( ホーム)開幕戦は

高校野球のため いつも4月なので

3月の開幕情報に疎いのですが

神宮球場で 観戦予定アリ

タイガース戦でないので気楽です

 

( 神宮球場開幕カード 画像追記)

 

 

 

 

 

 

昨春 引っ越し荷物に容れたカール にっこり

 

  ↑

箱にあんまり 入らないから

西日本限定販売というのは

やってみて わかる気がしました

( 四国でのみ製造)

軽いんだけど 嵩張る

 

 

◇ 桜の写真見せて!

 

今年は まだ咲かないですね

ソメイヨシノ

 

2枚とも 昨年のです

  ↓

 

 

 

 

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

◇ 悪役が魅力的な作品は?

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

◇ 見ているだけでほっと安らぐものは?

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

◇ 行ってみたい世界遺産は?

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう