おはようございます。

 

タイトルのとおりで

レオニダス豊中店 昨夏に閉店していました。

 

知らんかったなぁ

 

 

 

 

 

 と いうのも レオニダスさん( 催事出店)で

 

バレンタインのお買い物をしたんですね。

 

こちらは じぶん用 もぐもぐ
 
 
 
贈る用
 
 
 
そして 小さな案内の裏に
店舗一覧があるから 近畿の
豊中店~ って探していたら 北摂エリアは
千里中央店と 箕面の店舗しか載っていない。
 
あれ?なんで? まさかの・・・?と
ググったところ 閉店の記事が。びっくり
 
知らんかったなぁ。
 
昨年は レオニダス豊中店を利用したので
ほんとうに びっくりで
わたしには 一期一会の豊中店なのでした。
 

懐かしいと おもったのだけれど

もう その店舗は営業していなかったという。

 

気になるお店は 行けるときに行こうと

感じたのでした。

 

バレンタインは じぶん用にも買います。