コチラのつづきです。

  ↓

 

 

ライブは 3時間で終了しました。

 

そのあと 500人ほどがお見送りに

参加されました。

 

 

昨年は 前列からの退場でしたが

今年は 後列からでしたので わたしは

早めに退場することとなりました。

 

開演が 遅くなってしまったこともあり

後列で良かったと感じました。

 

500人近いお見送り。

 

何時に終わったんだろう。

 

動画も撮ってましたけど

ずっと 撮影するの大変そうでした。

 

途中交代 あったのかな?

 

 

カメラ 画像は 昨夏のものですが

おなじ景色でした。( 当たり前だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊比さんからは 身に余る言葉をかけていただき

 

え ・・・・・・・・・・

いま、なんて?って なりました。

 

そこについて質問をするような時間は

当たり前になく 流されるまま

ご挨拶を終えました。

 

 

そして 伊比さんのおばあさま、

従弟さんなど 階段で待っているときに

複数人で 少し お話することができました。

 

おばあさま

80代後半だけど とってもお元気!

 

 

 

伊比さんのお母さまも 開場前

わかりやすい所におられました。

 

ブログの過去記事 読んでいなかったら

わからなかっただろうなぁ。

  ↓

 

貴重な体験ができました。

 

後列で良かったな。

 

 

 

 

これで ライブの記録は 一旦終わりです。

 

ありがとうございました。