こんばんは。 星空

 

行ってきました。

 

福岡  border 伊比さんのライブ。

 

 

今朝も 深夜の3時起き。

その必要は ないのですが

二度寝のリスク回避です。

 

 

そこまで早くに行く必要もなかったのですが

伊丹空港 6:20ころ到着です。

 

 

 

伊丹空港から 福岡空港に向かうのは

この先 もう ないかも知れません。

 

 

 

 

 

これから しばらくは 飛行機

羽田空港 発着となるでしょう。

 

 

福岡市内 着きました。

 

 

 

 

ライブ会場のある建物です。

 

 

 

このときまでは 曇天でした。 くもり

 

 

 

 

 

 

 

場内へ。

 

 

 

 

 

 

 

マーチンさんです。

 

ちょっと まだ ライブリポートには

至りません。

 

とっても よかったし、楽しかったですよ。

 

ライブが終わると 福岡は 雨でした。

 

 

 

 

空港内で ドリアをいただきました。 もぐもぐ

 

 

 

 

大阪は 雨ではなかったです。

 

淀川です。

    ↓

 

 

大阪の夜景がみられたことに 感謝です。

 

とても キレイでした。 キラキラ

 

 

ライブが終わったこと

3時起きだったことなど

飛行機が離陸して しばらくしたら

熟睡していたようです。

 

起きたら もう神戸の夜景くらいまで

戻ってきてました。

 

慌てて 大阪の夜景をパチリ。

 

 

帰宅して ライブのアーカイブも視聴しました。

 

 

100と 50 と言われていたことが

納得でした。( 体感度指数のようなもの)

 

周波数の関係もありますね。

 

 

画像にて 記録でした。

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。