こんにちは。 くもり

 

いつもご覧いただき ありがとうございます。

 

 

伊比さんのCD 何曲目かに

コチラを連想させるものがあります。

 

 

恋はみずいろ   ポール・モーリア

     L'amour est bleu    Paul Mauriat

 

 

いま CDは 車の中なので

( PCで聴くと 機械っぽくなる)

確認は しばらく後になりますが

   ( → 11曲目 イントロ部でした 花

 

タイトルのとおりで

 

シーラーソファミレー

ミーソファソーミレミレーシー

 

( 正確には ファには があります)

 

   ♪ が頭から 離れなくなり

そのまま 検索かけてみたら 笑

   ↓

 

 

出るもんですね。

 

CDが届いてから ひと通り聴くのも

即日ではなかったので 

途中で アレ?ってなったのです。 ニコニコ

 

 

それから あの曲 なんだったっけかな~?と なり

昨夜までずっと考えていたんですが

こたえ合わせしたくなって検索してみました。

 

答えが出て スッキリ。

 

伊比さんのCD 聴かれたかたは

よかったら 恋はみずいろ

聴かれてみてくださいね。

 

あー、ほんと。と 思っていただけたら 飛び出すハート

 

 

コチラのエレクトーンがすごい!

 

 

 

昨夜 阪神 負けました。

 

23:04 まで 長い試合でした。 絶望

 ( 18:01 試合開始 5時間 3分)

 

 

 

試合展開 5回までは 試合開始1時間

高校野球のように早かったのですが

その後が長かった。 絶望

  ↑

あるあるの展開です。

 

 

22時前からは ダレダレでした。

勝てなさそうだったし。

記録です。 野球

 

それから 恋はみずいろ探しをしてました。

 

 

伊比さんのうたは いい意味で

アカンですね。 笑い泣き

 

奥底へ響いてくるので。

 

 

これもアカンやつです。 キューン

 

 

 

カメラ画像は 動画から

 

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。

 

 

 

今日は 小学校開校の日

 

◇ 小学校の時の思い出の中で

   1番印象に残っている事は?

 

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう