こんにちは。 傘

 

いつもご覧いただき ありがとうございます。

 

 

ライフコーチかめちゃん

チャンネル登録者数 3.05万人

 

 

いずれも ブロック解放祭りより

 

 

2022. 5.10

 

 

辛いのに助けてもらえない…

人が信じられない…心が疲れてしまった方へ

 

キャラをつくっていることについての動画です。

10分ほどです。

 

 

カメラ 画像は 冒頭 2分あたりです。

   ↓

 

偽物の波動っていうものですね。

 

最近 偽物の波動というのが

以前よりも 感じられるようになってきました。

 

 

ガンバッテる感が 透けて見えるやつですね。

キャラをつくって ポジショニングしているという

カラクリが 可視化されてました。 ニコニコ

 

ポジショニングするから 心が疲れるんですね。

 

不倫とか 浮気のメカニズムにも言えそうです! 

 

けど その現場で出会う相手も

結局 偽物の波動なんですよね。

 

ポジション取りしているものどうしであると

いうことに気づかないと ますます

おかしい方向へいき

( 以下は たとえ話ですが)

 

不倫やら 浮気なのに 何人も相手が必要になり

相手Aは 遠距離だったとして

相手Bは 中距離( 西方面であったり)

相手Cは 中近距離( 北方面であったり?)

登場人物ばっかり 増えていくのです。 ガーン

 

結局

相手+アルファベットが つづいていくだけで

真実の波動からは 遠ざかる一方です。

相手Zまでいって さらに 相手 a とか

どんな コレクションなんですか。 爆  笑

 

満たされていません コレクション?

 

 

まず ポジション取りをして 自身の人生に

疲れ切っているじぶんに 気づかないと。

 

そして その疲れは マッサージやエステで

どうこうなる浅いレベルには ありません。

 

 

社会的に どんだけ成功していたとしても

地位や 財産があったとしても

その相手と 偽物の波動でかかわる限り

間違いなく 減り( 消耗)ますね。

 

 

真実系の情報を 果てしなく

追い過ぎてるひとにも 同じことが言えますね。

 

 

FCC真実法って ナニ? えー?

 

2022年 4月10日 ( 日)

 

減り( 消耗)ますよ。 絶望

 

 

 

ぬちまーすも 硫酸塩がね。 ガーン

 

 

 

 

2022. 5.11

 

 

【 それっぽくしてたら大損】

本当の自分を直視できない理由

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。

 

 

今日は 看護の日

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう