こんにちは。 晴れ

 

いつもご覧いただき ありがとうございます。

 

 

( すこし お礼のメッセージです)

ルミ姐さん。 おねがい

昨夜の フライドチキンに

コメントいただいて ありがとうございます。

 

 

五十肩へのアドバイス

採り入れています。 ニコニコ 飛び出すハート

 

ほんとうに ありがとうございます。 ピンクハート

 

 

 

カメラ ルスカス です。

 

 

 

 

 

 

母の日のカーネーション カメラ

  ルスカスです。

   

   

母の日とか関係なく

ヒペリカムが 好きで 買いました。

( 赤い実みたいなのです。)

 

 で ヒペリカムも枯れてしまって

残ったのが ルスカスです。

 

 

なんとなく 水を換えて

2ヶ月くらいしたころ?

 

緑の芽🌱が。 びっくり

   

     × 10

 

 

 

これには ビックリで びっくり

初めて ルスカス という名前を

知りました。

 

 

一度 その芽🌱( 花なのだそう)も

枯れたのですが

最近 また 新たな花が 出てきたので

今回は そのカメラ です。

 

 

母の日ブーケに なんとなく?

入っていた ルスカスちゃん。

 

 

あれから 7ヶ月が経っていますが

元気に 育って?います。 ニコニコ

 

わたしは すぐ根腐れさせてしまうのですが

わたしにも 何ヶ月も生かせる植物があるなんて。

 

 ( 過干渉からの根腐れは 母親譲り?)

 

 

笑い泣き 感動です。

 

 様子見しながら。 ニコニコ

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。

 

 

 

 

 

◇ 今年のクリスマスの過ごし方

 

予報より 暖かい?

 

肩ストレッチやら 継続しつつ

地味に 過ごします。

 

 

フライドチキン用の 生鶏肉も 今日までは

売ってる?なら 再度買ってみようかな~ にっこり

 

 

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう