こんばんは。 星

 

Deep State ch より シェアします。 真顔

 

動画は 1分44秒です。

 

 

流行らせたいから 緩和する。

 

よろしければ ご覧ください。

 

 

流れ星

 

かめちゃんの 今朝の

Rumble動画 とても興味深いので

すこし 文字化したいと

おもっています。 💉

 

 

◉ 今日の続きのRumble配信はこちら

 『【決定版】アレは存在しないのに

  なぜ重症患者や死者が

 世界中で生まれたのか?』

   ↓

  https://rumble.com/vnwh3n-40146323.html

 

 

 

 

文字起こし アップ記事は コチラです。

   

 

 

 

流れ星

 

 

きょうは

お礼を言われて

恥ずかしいことがありました。

 

昨夕にあった レジの手違いから、なんですが。

( 氣づいて その日のうちに申し出ました)

 

 

列に 並んでいるから

わたしから 指定はできないのですが

同じかたに レジがまわってきて

 

わたしは そんなに

お礼を言われるとおもってなかったのだけど

 

きのうは こちらの手違いで・・・

ありがとうございました。 と

言われて

 

 

ウヒャっ。 (*ノωノ)

そんなに 言われると

恥ずかしいですー。って

背中に汗が 出てきました。

 

小走りしたくなりました。 滝汗

 

 

だいたい、オマエ( という わたし)が悪い の

人生脚本にあると( ← 幼少時の思い込み)

こういう場面では 非常に

恥ずかしくなります。 滝汗 アセアセ・・・

 

で、思考 脳みそ では 受け取り切れないので

身体反応が出ます。 滝汗

小走りで その場から消えたくなるし。 ランニング ランニング 

  そんな じぶんを 受容する・・・

   

これが ナカナカ 難しいですねー。 

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。