こんばんは。お月様

 

いつも ご覧いただき ありがとうございます。風鈴

 

台風の関係で

すごい風の1日でした。 滝汗

 

が、上州 真田 3名城 へ

行ってきました。

 

カメラ 画像の取り込み等

追って アップします。

 

食べ物系になります ねー

 

 

セミの抜け殻も

触角も、キレイに残っていて

持ち帰りました。

 

わたし、セミが好きです。

 

この、かお。

ウケる。 🤣 🤣 🤣

 

話しかけますよ。

  ↓

 

なんか、聴いてくれてるような

氣になるから 不思議です。 爆  笑

 

殻もスキ。 デレデレ

 

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。流れ星