こんにちは。晴れ

 

今日は ロックの日

 

◇ 好きなロックバンドは?

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
若いころは GLAYが好きでした。
 
四半世紀ほど 一緒に歳を取りました。
 
2000年くらいまでは よく聴いていましたが
それ以降は、それどころではない
日常になったので そんなに聴くことは
なくなっていった、かな?
 
 
そうしていたころに
育児が少し 落ち着いた同年代が
GLAYを 聴きはじめ
数年のズレを感じました。
 
何もかもが 合わない・・・ びっくり
 
 
そんなもんですよね。
 
 
TERUさん。マイク ギター
昨日 お誕生日だったんですね。
50歳。 おめでとうございます。シャンパンロゼワインボトルバースデーケーキ
 
 
 
定番中の定番
 
BELOVED
 
 
恋愛だけのことではない
いまのご時世で
解り合えないひとたち
人生の岐路 ( ← pure soulより)
そんな歌詞が いろいろなひと相手に
当て嵌まります。
 
哀しいかな。笑い泣き
 
読んでいただいて ありがとうございます。ハート
 
瀬戸内  明石海峡大橋と右手に淡路島。
 
2020年 初夏のころ