こんにちは。🌞

 

いつも ご覧いただき ありがとうございます。クローバー

 

父が 急逝して 何年かは

当時の夫のことは ほったらかし状態で

民事訴訟や 法要が同時進行。 わたしは

すっかり 疲弊していました。

 

わからないことばかりだったからです。

 

 

周囲に訴訟経験者もなく 弁護士センセイは

頭がよいし カウンセラーではないのでね。

 

 

またその当時 周囲は 出産ラッシュでした。

 

完全に ついていけなかったですね。 アセアセ

つくり笑顔ばっかり 。。で

そこも 疲れる要因だったかな。

 

 

わたしは 通夜や葬儀のときに 何人かの方に

 

遺されたお母さんに孫のかおを・・・ ソレ

言うのナシな!と 言うことが 精一杯でした。

 

 

当時の婚家の両親にも

似たようなことは 言っておきました。

 

結局 孫のかおを 誰にも見せることなく

今に至っております。

 

ま、それも人生ですね。

 

 

いまになって おもいます。

 

ワ9○んや、 けったいなものを

たくさん 入れられて

そうなっているのかも?と。

( 肝臓へ血液を優先させている)

 

いまの 不妊治療への助成も

マッチポンプなんでしょうかね。

 

これからも まん防 だ なんだと

大衆を 分断することばかりに この国は

進もうとしています。

 

そんななかでも、ブログの世界で 思想や趣味を

みなさんが 発信( 発振)されていて わたしも

過去のことが 癒えてきたようにも おもいます。

 

 

いつも 読んでいただいて ありがとうございます。

 

 

 ▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう