aaokeraさんのブログ -2ページ目

aaokeraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

名ばかりチーフ。

いろんな業務丸投げされてんなぁ。

嫌われても下を育てなきゃ。

今日はこれからミスドで試験勉強します。
今年は頑張り過ぎないように精神的に楽に生きよう!
でも目標持って頑張るよ。
自分に正直にね。
世の中はゲリラ豪雨だったらしい。

昼からはずっと社内だったので全く気づかず。
帰りもジム行く間に少し降られたかな…程度。

今日も何とかジム行けた。

ジムのテレビ速報で大阪の一斗缶犯人逮捕!
動機とか気になる。


Walk35min・Run25min。
ヤバイ試験勉強しなきゃ。
口では言いながら帰ったらイケパラ見ます。