ドンペリなんかには釣られません | 自民党 民主党|銀座のママのひとりごと・・・・

ドンペリなんかには釣られません

菅さんって方には本当にあきれてしまいます。目

鳩山さんとは、違う方向で、おかしい。。。ふーん。



小さな政党に向かって、「政策実現のためには、俺と組め」・・・

ドンペリ入れてやるから、今夜は付き合え・・・



はいはい。ドンペリでつられるほど安くないですよ~

親しくさせていただきたいな、と思える方は

ドンペリなんか無くてもいいですし、むしろ、ドンペリで誘うような方には

気持ちが向くはずもありません。


菅さんは、相手を見ないで「民主党と組め」と呼びかけてるわけで

まさに、女の子なら誰でもいい、「とにかく付き合え」型ですね。



こんな誘いに乗る方がいらっしゃるのかしら?



自民党さん、いよいよ明日ですね。



信じてます、民主党への反撃開始です!!





ペタしてね ← ペタお願いします。べぇ~

人気ブログランキングへ ← よろしくお願いします。