アニメよ、再び!新作は? | 自民党 民主党|銀座のママのひとりごと・・・・

アニメよ、再び!新作は?

去年の夏。

口先だけの男性がレストランでプロポーズをして、女性にあきれられる、
というアニメを作った自民党さん。頭の軽そうな彼の男性を演じたのは、今は亡き(政治的にですよ)鳩山さん(風キャラクター)でしたが、たいへん笑わせて頂きました。

もっとも。目
あまりにアニメの内容どおりの“口先だけ男”だったので、可笑しいを通り越して、うすら寒い思いでこの一年を過ごすことになりましたけれど。。。まっくろくろすけ

自民党さ~ん、今年は新作、無いのですか?

消費税についても自民党案にの勝手こられた菅さんですもの.きっと自民党アニメにも、快くご出演いただけると思うのですよ。

期待してます。
(アニメばかりじゃなくてね、自民党さん)




ペタしてね ← ペタお願いします。べぇ~

人気ブログランキングへ ← よろしくお願いします。