ハワイで見つけたこんなカード | AAO HAWAIIのブログ

ハワイで見つけたこんなカード

今日の天気  晴れ



先日、知人が結婚するということでカードを買いに行った。

アメリカでは、何かにつけカードを送る風習があるのか、出産、誕生日、お見舞い、結婚、お悔やみ系は常時、結婚記念日のカードなんかも。


他に季節柄のもの(母の日、父の日、卒業式)行事もの(イースター、ハロウィン、クリスマス等)ありとあらゆるカードが売っている。しかも同じ誕生日にしても、おじいちゃんへとか、夫へとか、孫へとか送る相手に特化したカード、反対に孫よりとか、みんなからとか、送る側に特化したカード、子供や区切りのいい年齢などは年齢入りのカードと、本当に多種多様のカードが販売されている。



そんな中見つけたのが、同性同士の結婚のお祝い用。

AAO HAWAIIのブログ-same sex couple


ハワイでは同性の結婚が認められる?? かどうか まだわかりませんが、まぁ、需要があるからカードも作られるのでしょう。その店では2種類しかありませんでしたが。。。




ハワイの格安ホテル、ツア-は 便利、安心、お得の「AAOハワイ」!

 http://aaohawaii.com/


ブログランキング参加中応援お願いします


ランク



SUNNY


ペタしてね