ご訪問ありがとうございます。

 

(まだ咳が止まらず落ち着かなくて、食事は十分とれません。酸素飽和度は94まで回復しました)

 

すこし前のことになりますが・・

30数年ぶりに鎌倉鶴岡八幡宮へ行きました。

 

  

 

私が肺がんと告知された時・・ちょうどいつもの仲間と鎌倉旅行を計画していました。

ところが、当日、私は手術のために入院することになり・・

友人たちが、鶴岡八幡宮の鶴のお守りを届けてくれました。

とても勇気づけられたので・・

 

  

 

私も鶴のお守りを届けたい人がいるので・・行ってきました。

階段を上るのは無理だなあと眺めていたら、詳しい友人が登るのが楽な迂回路を教えてくれたので、何とか境内に・・

 

境内には、輪くぐりがありました。

早く元気になってほしいとしっかりくぐってお祈りしました。

 

  

 

 

入り口のイチョウ・・2010年に倒木してから時間が経ち・・小さいながらもしっかりと緑の葉を付けていました。

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村