ご訪問ありがとうございます。

 

すっかり初夏の陽気になってきました。

日焼けが気になります。

 

日焼け止め塗っててもやっぱり日焼けしているような気がします。

 

友人に誘われて横浜のバラを見に行ってきました。

港の見える丘公園あたり・・

歩く道すがらバラが咲いています。

 

  

 

昔行ったときには、アップダウンがすごかったと記憶しているのですが・・

階段や坂を登らなくてよいルートを選んでくれたので楽でした。

 

バラはもう終わりかけかなあと思ったら、まだ楽しめました。優しい香りも漂っていて

  

人込みまでは行かないけれど・・なかなかの人でした。

(写真が撮りにくくて・・)

 

  

 

公園によって、バラの色の組み合わせが様々でした。

きっとデザイナーさんが丹精込めているのでしょう。

 

  

 

遠くにベイブリッジが見えます。

(小さいのですが、見つけていただいたら嬉しいです・・)

 

  

 

帰りは、ちょうど赤い靴号のバスが来たので・・ゆっくりと街を眺めながら・・なかなか楽しい観光でした。

 

もっと暑くなったら・・もうお出かけは控えようかなと。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村