ご訪問ありがとうございます。

 

やっと外出しました。

ゴールデンウィークは込み合うからと、そして、直前直後はスーパーが混むからと、すっかり引きこもっていました。

 

感染症は収まったわけではないと思うので、なるべく人が集まるところは避けたいなと。

 

すこし体操しても・・なんだかすっかり運動不足です。

 

用があったので出かけてみたら・・

いつも混んでいて入れないスタバが空いていたのです。

レジの行列もなくて・・

 

ひとりでほっとしたいなと。

初めてのパンがあったので・・シーフードカルツォーネとカフェオレにしました。

具剤がしっかり詰まっていておいしかったです。

  

  

 

そしたら、アイスコーヒーの試飲を頂きました。

あっさりしていて・・わずかな甘み・・バレンシアフレーバーシロップが入っていました。

 

抗がん剤の副作用で果物が苦くなって以来・・

7年以上ぶりの大好きなオレンジの香りを感じました。

もともとオレンジが大好きだったので。

 

とりわけおいしく感じて・・。

 

帰り際・・スタッフさんがまた試飲をくださいました。

先ほどいただいたのですが・・と言いながら・・あまりにもおいしかったのでもう1杯。

やっぱりおいしい。

 

  

 

アイスコーヒーもさらりとさっぱりしていておいしいのです。

深入りのようなしっかりしたコーヒーは苦手なので・・

 

インスタントもあるというので・・さっそく購入です。

 

  

 

 

さて、バレンシアフレーバーシロップ・・迷ったのですが・・

荷物が重くなるかなあ・・と

 

あっ、そうだ・・シロップは砂糖だった・・と諦めました。

 

スタッフさんが・・アイスコーヒーは冷たい牛乳でも美味しいと。

カフェラテを試してみましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村