ご訪問ありがとうございます。

 

3月は、歯の治療に歯科医院に通いました。

歯のケアと栄養士さんとの面談もあって。

 

2か月ぶりの計測で・・

少しづつ体重が減っていたのですが・・1月から2か月で-1キロがやっと。

減らなくなっています。

 

糖分を減らしているだけでは限界かなと。

やっぱり運動を勧められました。

 

足が浮腫まなくなったと話したら、

塩分だけでなく、砂糖も水分を含むと。

なるほどでした。

 

昨年5月に比べて(砂糖を摂らなくなってから)・・内臓脂肪が標準枠に入ってきたと・・改善した点を見つけてくれます。

 

食事は減らさずにバランスよくと。

はい、モチベーションを上げて・・運動しましょう。

 

と、思っていたら・・

今度は、左下の歯の詰め物が取れて・・

また歯科医院通いです。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁) 

 

            

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村