ご訪問ありがとうございます。

 

診察日前日からそわそわ。

 

今回は、レントゲンと血液検査だけで・・

薬をたっぷりもらってくることが目的なので、それほど緊張する必要はないのだけれど・・

 

血液検査のために1時間ほど早めに病院に到着する必要があるので、間に合うようにと・・バスに乗り遅れないようにと・・気合を入れて。

 

風が強くて・・病院までの道のりは長く感じられました。

 

血液検査は、今までになく空いていて・・到着後10分ほどで終わりました。

 

レントゲンも、10分ほどでした。

患者は少ないようには思えなかったのですが。

とてもスムーズです。

 

周りを見回すと、うーん、ますます高齢化が進んでいるなあと。

 

診察では、前回との比較をして・・問題ないと。

ほっとしました。

いつも通り、クレアチニンがやや高め。

 

ただ、SpO2 酸素飽和度95・・

先生は普通ですと・・

いやいやこの病院に来た頃・・9年前は98はあったような。

微妙に下がってきているのが不安です。

 

次回は、5月に、CTとMRIです。

仕方がないけど、気が重いです。

 

薬局でたっぷり薬をもらって・・寄り道をする元気もなくて・・帰りました。

たいしたことしてないけれど、疲れました。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)   

 

          

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村