ご訪問ありがとうございます。

 

紅白やゆく年くる年で阿蘇神社の映像に心が躍りました。

熊本地震で崩壊した楼門が7年目に復旧された姿です。

どっしりとした歴史の重みを感じさせるたたずまいです。

 

年明けは、ジルベスターコンサートで迎えました(テレビです)。

穏やかな曲でした。

バイオリンのチゴイネルワイゼンの音色が繊細で、思わず釘付けになりました。

 

夜更しをしたのですが、

6時半に目が覚めました。

 

ちょうど、空が明るくなりはじめて

遠くのビルの裏から日が昇りました。

 

まぶしさに、新しい年の安寧を祈りました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁) 

 

            

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村