ご訪問ありがとうございます。

 

どうする家康・・終わりました。

 

主人公の松本潤さんをドキュメンタリー風に追っかけている番組を見ました。

 

その中で、精悍さを出すために1週間で5㎏痩せるという目標を立てて・・

休みの日にひたすら筋トレをして・・

1食300㎉にして。

結局、1週間で4.8㎏減ったのでした。

 

俳優さんの役作りすごいなあと思いました。

 

食事風景もあったのですが、

映像で見たおかずは・・

たこの酢のものかな(大さじ2くらい)、

鯛?白身のお刺身数切れと温野菜のようなもの大さじ3~4、あとは汁物とご飯少々かな?

 

さらっと見せてくれただけだけど、

きっと、専門のトレーナーが考えたメニューなのだろうけど・・

少ないなあと・・

あと、サラダくらいつけてもいいのではないかな・・と思いました。

 

急に痩せること・・努力家だけれど・・

心身によくないのでは?

 

最近、自分だけでなく人様の栄養や食事が気になります。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁) 

 

            

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村