ご訪問ありがとうございます。

 

ここ数年・・なんだか眠れなくて

最近、ますます夜更かしです。

眠ったとしても、胸に圧迫感を感じてハッと目覚めるとまだ4時とか。

数時間しか寝てないな・・と。

また眠れることもあるのですが。

眠れないまま夜が明けることも。

 

まあ、ストレスがあることはあるのですが。

 

ずっと以前から、マクラにはこだわっていて。

宣伝につられて・・高価なマクラをお取り寄せしたり。

それでもなんだかなあ・・ということもあって。

そういえば、最近あのマクラ宣伝してないなあと。

 

ホテルに泊まった時にも良いマクラらしいのですが、なんだか合わなくて眠れなくて・・

 

そろそろ新しくしたいなあと探していたら・・

無印良品でマクラを見つけて。

それほど厚くなくて、低反発はしっかりしていて。

 

とてもリーズナブルで・・大丈夫かなと・・ちょっと不安を感じながら。

まあ、失敗してもいいやと。

      

 

家で寝てみたら、低反発がちょうどよい硬さで、首に負担がかからない高さでした。

買ってよかった!

合わせて買った枕カバーは綿でなかなかしゃっきりしていていいです。

しかも30%引きでした。

洗い替えを買いに行ったらもうなくなっていました。

 

病院のマクラは、くにゃくにゃで小さくて薄いから。。

よく我慢してたな・・と、今となっては思うのです。

今度入院の時には、持って行きたいな・・かさばるけど。

 

                  

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村