ご訪問ありがとうございます。

 

三回目の手術の時に始めたポケモン GOですが、なんとなく続けています。

友達を作って遊ぶ・・はできんせん。

やっている友達がいないからです。

 

まあ、一人で色々なキャラクターを集めている感じです。

それぞれがかわいくて。

新しいのが見つかるとそれも楽しくて。

(名前はわかるけれど戦わないので強いか弱いかわかりません)

病院の待ち時間の暇つぶしにはちょうど良いのです。

 

横浜でピカチュウ大行進をやっているらしい。

偶然見かけた友人から「かわいいよ」と連絡がありました。

ポケモンGOをやっていなくてもかわいいと。

 

たくさんのピカチュウが動きながら行進するらしい。

うーん行こうかな・・。見てみたいな。

でもこの暑さ、それにコロナもまた増えているというし。

台風の影響で近場が混むかもしれないし。

迷いに迷って・・体力を考えて、やっぱり人込みは避けましょう・・大人の判断です。

 

ネットで<ピカチュウ大行進 2023>探してみたら、とてもきれいな画像を配信してくれていて。

かわいらしい動画が出てきました。

お借りします。雰囲気がよくわかります。

 

 

 

夜のドローンのショーも素晴らしい。

お借りします。

 

 

 

 

はっきりとキャラクターがカラーで表現されています。

・・ドローンはやっぱり楽しいことに使ってほしい。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)   

 

          

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村