ご訪問ありがとうございます。

 

足首の上の辺り、毛細血管が赤くなって1か月ほど過ぎました。

 

どうやら毛細血管が出血しているらしい・・とのことで、1週間ほど止血剤を飲みました。

 

1週間ほどで赤みが減ってきました。

しかし、赤みが減っただけで、茶色く色が残りました・・ふくらはぎの下あたりが10センチ幅でぐるりと・・両足。

まるで日焼けしたように。

 

色素沈着・・でしょうか。

 

1か月経って、8000歩以上歩かないようにしていることもあり、毛細血管が赤くなることはありませんでした。

 

茶色くなったところは、そのままです。

 

赤いよりは目立たないのですが。

 

血管が弱っているのは、何とも困ったものです。

 

  足の毛細血管は

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)   

 

          

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村