ご訪問ありがとうございます。

 

夜、なかなか眠れないし、

寝ても数時間ではっとして、目が覚めたり‥。

動悸がするほど怖い夢を見たり・・

 

まだ夜中だけれど、落ち着くためにテレビをつけたり、水飲んだり。

逆効果だとわかっていても。

まあ、気持ちを落ち着けて。

 

朝まで、うとうとしたり目が覚めたり。

ちゃんと寝た意識がなくて。

 

そのためか、昼間眠くて。。

なんだか、頭がぼおっとしてはっきりしない。

 

テレビでは、年を取ったら眠れる時間が減ると・・

そうなのかなとも思っていても。

 

昼夜逆転かしら?

と、不安になっています。

 

歩いてきても

買い物に行ってきても変わらなくて。

 

美容院へ行って、(シャンプー苦手です)

首が痛くなり・・

 

ますます眠れなくなっています。

ふう。

 

あまり気にしないのがいいのでしょうが。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村